-
冷え対策に購入しました。オーガニックコットンとシルクで敏感肌にも優しいです。
-
パンツのゴムにかぶれてしまい
下着選びに困っていた時に見つけました。
天然素材で肌触りが良く
締め付けもないため大満足です。
毎日履きたいので追加注文したいと思います。
-
肌触り良し
締め付けが思ったよりあり、首がこるかも
オフホワイトは顔周りが華やかになりそう
-
とても柔らかくて気持ちいいです。とても薄いのでどんなボトムスにも合わせられます。娘も気に入って使っているので買い足そうと思います。
-
夏の冷房対策に購入しました。
今まではお腹の中心だけがなぜか冷たく身体に悪いのだろうとこちらの商品を購入、夏でも全然不快感も無く使用でき何となく快調な感じ。
今度は冬用に厚手も購入しようと思います。
-
母に購入しました。
夏の最中でも、もうこれがないと夜寝られないと言っていて二枚目購入予定です。
-
とても暖かいです。締め付け感もなく着け心地も良く2点でこのお値段は大変お得だなと思います。また、日本製と言う事も嬉しいです。
-
厚地で真冬暖かそう内側シルクで肌触り良いです。ピンク買ってみましたが、良い色でした。今度は、モカかチャコールグレーほしいです。まだ洗濯してないので星4つにしました。
-
暖かい、薄手でこれからの季節に丁度いいです。2足でお安くてお買い得でした。
-
サラサラしていて気持ちいいです。色もいい感じで良かったです。