-
名前の通りモッチリで、伸びも良くて、お腹を優しく温めてくれます。睡眠時のクーラーの冷えから守ってくれそうです♪
-
冷房対策に購入しました。
胸の下までしっかり長さがあるので、安心感があります。一般的な綿のスパッツより蒸れにくいのもいいです。
洗い替え用に追加で購入しようかと思っています。
-
絹100%のものはなかなかなくて夏用に初めて購入。大満足です。きつくなく、暑くなく、エアコンの中にいて胃が冷えた感じから解放されています。どなたにもお勧めします
-
薄手で夏場でも使いやすいです。妊活中でお腹を冷やしたくなくて購入しましたが、とても良かったです。
-
締め付けが苦手な私ですが伸縮性もあり苦しく感じることもなく、薄手なのにとてもあたたかく素肌に使ってもかゆくなることもないです。
買ってとてもよかったです。
-
薄手なので使いやすいです!
足のむくみが軽減されました!
-
夏でもエアコンをつけると、おなかがひえるので、この薄さと素材はつけていても、つけていないような、軽さと通気性があり、手放せません。
夏は汗をかくので、4枚オフホワイトを購入しました。
-
春夏用の手首をカバーできる手袋を探していました。
丁度良い感じで手首もカバーでき、サラリと気持ちのいい着用感で気に入りました。
またリピートしたいと思います。
-
お試し用に購入しました。股部分が広い作りで締めつけ感なくとても良い商品だと思い、再購入しました。全色優しい色合いですね。
-
腹部を締め付ける腹巻が苦手で、こちらの商品を購入してみました。締め付けがなく、ゆったりした着け心地が気に入りました。購入して良かったです。