-
肌触りもよく、履かせやすいです。
色の種類も豊富で、色違いを何本も
揃えたくなるような商品だと思いました。
可愛らしさが増した気がします^^
生後3ヶ月の我が子ですが
少し長いため折り曲げて使用しています。
成長とともに長く使えそうです。
-
自分がここの腹巻を購入し、とても良かったのでお腹の弱い旦那にも買ってあげたら、とても気に入ったようでもう一枚欲しいと頼まれました。
夫婦共に愛用しています。
-
安かったので温活、妊活のために購入
薄手なのにしっかりポカポカでお腹がじんわりあったかいです!
仕事着が半袖なのでお腹がぽっぽ暖かいと寒くないです!
毎日着たいのでもう一枚購入検討中◎
-
初めて購入しました。以前、雑誌の付録で同様のパンツ腹巻を買って使ってましたが比べ物にならないくらいシルク生地もよく履きやすいのであと2枚購入予定です!
-
安くなっており購入しました。いつも利用しており、助かっています。
-
秋冬用で購入しました。よかったので薄手タイプの方も購入しようと思いました。
-
身体にフィットしてるものの、締め付け感はなくあたたかいです。
もう少し薄手だとなお良いと思います。
こちらで最初に購入したものより、締め付けのゆるいものが欲しくて、お問い合わしたところ、ご紹介していただいたものです。
ありがとうございました。
ちなみに最初に購入したものは娘が気に入って愛用しています。
-
9月の寒暖の差がある時期に購入しました。
いつもなら体調をくずすのですが今年はそんなこともなく過ごせています。
暑い日でも普通に着けています。
通気性がいいからか痒くなりません。汗を吸って臭くもなりません。
ホンワカお腹を包まれているような安心感です。
ありがとうございます。
-
普段Lサイズを履いていますが、かなりブカブカだったのでサイズダウンして購入してから改めてレビューします。生地はよかったです
-
小学生の娘に腹巻きを探していました。
サイズ、厚さ、肌触り、値段的にもとても満足です。幼稚園児の男の子飲んでた寝冷え対策にも欲しいと思いました。