-
可愛くておしゃれで色も落ちついているからすごく洋服とも馴染みやすい!
買ってよかったです!
もう少し長さがあるのもあればもっと嬉しい!
-
温活のために購入。素材が柔らかくよく伸びるため動いていると次第に股等に食い込んでくることがあります。ですが、夏でも暑すぎるということはなくちょうどいいです。リピートを検討しています。
-
手荒れがひどいのでクリームをぬったあとに使用しています。つけ心地抜群です!左右どちらにつけても大丈夫なのもよいです。3色色違いで購入しました。リピートを予定しています。
-
締め付けないものを探しており、心地よいつけ心地です。
ほんのり暖かさもあり、こんなにお安いのに満足です。
夏の冷えから助けていただきました。
-
愛用します!ホワイトの方にも書きましたが、こちらのチャコールのカラーも、とってもいいです!娘用に買いましたが、私が着用、笑。
娘には、また違う色を買い足したいなぁ。
-
追加購入させていただきました。
おかげさまでアレルギーの方もかなり落ち着いてきました。
-
薄手でシルクなので蒸れにくくてよいです。
ツルツルしたシルクではないので肌触りはまずまずです。
これはこれでおすすめですが、他の素材も試して自分に合うものを決めたいです。
-
妊娠8ヶ月になり、妊娠帯が苦しくて探していました。
パンツタイプの腹帯は初めてでしたが、心地良くて気に入りました。オススメです。もう1枚購入予定です。
-
妊娠8ヶ月目になり、妊婦帯が苦しくて、苦しくなくて安定感のあるタイプを探していました。
フィット感がありながら苦しさはあまり無いです。
上下の際のゴムが当たるとちょっとガサガサ感を感じたので4にしました。
-
シルク100%の腹巻を探していました。
薄手で伸びが良く締め付ける事もなく、夏場に着けていても快適です。
もっと早く購入していればよかったです。