みかんさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
伸ばした感触も、持った感触ももっちりです。 耳にかけて休むと、朝になった時に私は耳が痛くなってしまいました。 でも耳にかけなくても、朝までずれる事はありませんでした。 ピンクがかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
すでに愛用品です。 表面がモコモコなので毛玉ができやすいかな、と思いましたが、その気配はありません。 ここまで長いウォーマーは初めてですが、エアコンが苦手なのでこのような商品を待っていました。 ウールや、体調が悪い時には化繊でもチクチクする体質ですが、このウォーマーは大丈夫です。
2件中
1-2件表示



