-
お手頃価格で日本製だったので お試しで購入してみました。
就寝時に使用していますが とても良いです。
特に 手首が長めでしっかりとしているので 寝ているうちに捩れたり脱げたりしないのが気に入っています。
-
睡眠時にたっぷりクリームを塗ってこれをして寝ても指先がないのが蒸れすぎないのか、朝まで外さずにつけておくことができます。
職業柄、一時間に何度も手洗いとアルコールをするので手荒れ対策としてピンク、ベージュ、ライトグレーを購入し、睡眠時、外出時、スポーツ時にと使い分けています。
シルクの暖かさと手首までカバーされて指先が出ていてもしばらくすると温まります。携帯電話の操作もしやすく重宝しています。
-
探し求めていた製品です。
100%シルクでこの厚手、この長さでこの価格のものを探していました。
暖かさは勿論のこと、肌触りも気持ちいいです。
この素材で胸下から膝上くらいの長さの腹巻きパンツを作って欲しいです。
-
とても暖かいです。
他社の製品では、カイロなしだとかじかんでいた足がこの靴下だけで寒さを感じずに過ごせました。
良い製品をありがとうございました。
-
手首の締め付けがなく、肌触りが良いのでつけ心地最高です。パソコン作業もストレスなくできるのでお仕事にも使っています。
-
去年、東北に引越してきての冬は寒さが厳しかったのですが、ちょっと厚めのこの腹巻きが欠かせなくなりました。
チクチクに敏感な肌ですが、直に肌にしても全く大丈夫!でした。
めちゃくちゃ良いものをしかもすんごく長持ちするものをお安く本当にありがとうございます♪
-
想像以上に暖かいので、驚きました!
腿の締め付けもなく、楽。
素材はやや厚めですが、優しく守られているような履き心地です。
-
ありそうでないタイプのレッグウォーマー。
素材感、薄さ、長さ、全て求めていたものでした。
夏はアームウォーマーとして使いたいです。
-
手触りがとても良いです。
一つに縛った時は良いのですが、高い位置でお団子をした場合は、少し上に上がってしまうのが、残念。
-
友達が愛用しているのを見て購入しました。
締め付けがなく、暖かくて良いです。
友達や母にお勧めしました!