-
去年に続いて二回目の購入です。
冬は毎日使用している為、洗濯をするタイミングがないほどで、予備として購入しました。
とにかく温かく締め付け感もなく心地好く、
就寝時にもおすすめです。
-
保湿剤をつけられない皮膚となり、乾燥が気になっていたところ、こちらを使い始めて皮膚の調子がいいように思います。
発送も早くて、とても満足しています。
-
届きました
今年の寒さがこたえていて、特に膝から下がふくらはぎが冷たくて…
このレッグウォーマー、肌触りもよく、とっても暖かいです
2つあるので、洗い替えにも困らず、毎日使っています
シンプルな色もいいです
ありがとうございました!
-
仕事で医療用のピッタリしてるグローブをしているので、毎年手の甲の同じところが擦れて荒れてしまってました。皮膚科でステロイド系の塗り薬をもらってましたが、今年の冬は普通のハンドクリームを塗ってからこのハンドウォーマーで荒れずにすんでいます!
手触りはすごくいいわけではないですが、手放せなくなりました!
-
質感がとてもふんわりしているので、履いていてストレスを感じません。
-
肌触り良く、厚みはちょうど良く使いやすいです。
色味もニュアンスカラーで可愛いです。
-
職場での底冷え対策で購入しました。
薄い生地なのにしっかりあたたかく、手先の冷えがだいぶ軽減されました。
-
色味がかわいい
履き心地がいい
また買いたいです
-
お腹を温めるとよりよく眠れるのではないかと思い腹巻きを探していたところ、妹の勧めもありsowanの腹巻きにしました。縁のゆるいフリルを選んだのに最初は少し締め付けられてるように感じたのですが、すぐ慣れました。薄手なのに温かく、気付いたら手放せなくなりました。洗い替えを買おうと思います。
-
全くチクチクせず、とても肌触りが良いです。
足首を温めるだけでとっても温かく、リピートします。母にもプレゼントしたいと思います。